自己紹介

はじめまして、こんにちは。
見る人によってはおはようございます、もしくはこんばんは。
一般社会人です。ユーザー名通り一般的な社会人をしてます。
noteを始めた理由としては、自分自身の夢を叶えるためといいましょうか、これについては後で書きます。
まぁ、こんなかたい文章もあれですし、緩くやろうかと思ってます。自分自身かたい文章得意じゃないし。
前置きが長くなりました、軽く自己紹介とでもいきましょう。

自己紹介

・名前:(今のところ)一般社会人
・年齢&性別:ご想像にお任せします。
・好きなもの:ゲーム、ハンドメイド、カフェイン、音楽
・苦手なもの:強い光と日光
・その他:外に出ると雨が降る率が高い、不良品によく当たる

自分自身の夢とは

本題かもしれません、本題です。
冒頭で書いていた夢とはなにか?
好きなことであるハンドメイドで作ったものを売ること。
つまり、自分の店を持ちたい、そんな感じです。活動場所はネットがメインになるのかなと。
ただ、色々問題があるので動き出せずにいる、そんな現状です、はい。

noteを始めた理由

オブラートに包まず言えば、8割くらいは宣伝目的です、はい。
ネットで活動するならネットで知られなければならない。簡単な理由です。
Twit…XかInstagramでもいいかと思いましたが、Xはアカウントいっぱいあるし、Instagramは使い方がイマイチわからないし。
結果、noteが1番いいかなーと思いました。
あと、夢から目を逸らさないためとか、そんな理由もあります。

今後どうするのか?


とりあえず、1週間に1度くらいは更新していきたいなぁ…くらいの気持ちです。
今日から年度変わってます、つまり仕事が忙しくなるわけです。
そこで無理に意気込んでも疲れるだけでしょうし、軽くやっていこうかと思ってます。

更新自体は、ハンドメイドのものを投稿したりしますかねぇ…というかそれ以外なさそう。
あとは気が向いたら、より深く自己紹介とかもありでしょうか?ゲームとか、天気の話とか。
もし質問されたらそれに答えるのもありですね、答えれる範囲で。

自己紹介にしては長くなりましたね、ささっと締めます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう、一般的社会人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?