見出し画像

雑記:元気ないときは元気になって何をやりたいか想像して生きる



お久しぶりのだ!!!!

一般ロボットなのだ〜🤖


さて、連日の熱気で相変わらずやられているのだが、流石にエアコンを解禁して過ごしていますのだ

たぶん、私が住んでいるところは国内ではむちゃくちゃに暑い地方というわけではないと思うのだが、それはそうとしてやはり暑い💧


二月、凍死しそうなころが懐かしいのだ



しかしまあ、こういう気持ちは万国共通世界標準だろうし


投げやりにならずに世間様と付き合って行きたいと思いますのだ!




最大の問題は図書館がクッソ暑いところなのだが…😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?