見出し画像

雑記:愛とロボット




関係性に執着できない🤖



私がこじらせロボットなのはnoteにて幾度も記している通りなのだが


私の男性的な部分は、怠惰でいい加減で無気力で無関心でありながら、とても寛容でまた非倫理的であるとも言えるうえに


私を押し込めるガワの役割のような一面もあるため



数人以上の集団の中での振る舞いは非常に消極的で不活性な面が目立つにも関わらず、1VS1のやり取りではとても雄弁で積極的に干渉する傾向にある



以前何度か記しているように、特に異性との関わりではその傾向が強く出て、殆どの女性のことが大好きであると思う




んだば、所詮は役割の感覚というか、その惚れっぽさは責任感や執着心とは無縁なもの



不満は一切ないのだが、関係の維持に懸命になる事もないのだ🤖




友人からはだと窘められる事も多いのだが、どうにもそういう気持ちにならない


私としては、対象は同じ女性とは言え上手くいっているのはガワの恋愛だけという感覚なので仕方ないのだ




は〜〜、なんとかなれーっ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?