見出し画像

どっこいしょスタート

重い腰というか指を上げて遂に日記を始めてみちゃうことにした


湧き出る疑問を解決して記録に残したいな〜と思って

文章力上げたいな〜と思って

自分にも続けているものがあるんだ!と強みにしたいな〜と思って

Twitterで日記は違うかと思って


ゆるりんちょ毎日か頻度多めに頑張りたいと思うよい


*スタート

今日はエビチャーハンを作ったよ
たぶんかなりチャーハン上手いわ

ちゃっちゃか食べて、女性用マッチングアプリを始めようと画像の選定をした


湧き立った疑問

・なぜ女性より男性の方が鼻が高いのか、ほりが深いのか
・熟語や言葉、最初の方で生まれすぎじゃね?
・ネットサーフィンのサーフィンってもっといい言葉あったんじゃね?


今日は疲れたので『最近生まれた言葉』について明日書こうと思う


マッチングアプリして来やす〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?