見出し画像

INFJの集い

バーテンダーの動きは自慰行為に似てるから
男性が多いのかな?と考えたソメイヨシノです
(クッソ失礼)(申し訳ございません)



さて私最近MBTI診断の結果が
『INFJ』ということが判明したので
Instagramのストーリーにあげたところ

親友らが私も俺も!と声をあげてくれました


似たもの同士は集まるのね


INFJの特徴として
表面上よりもより深く倫理観や価値観を理解し合いたいという特性があり、そう言った価値観の近さから周りにINFJが多くなったんだろうと思う


逆に言えばINFJの人を探せば、
親友になり得る可能性もあるのではないかと考える


なのでマッチングアプリに
INFJと足す事にしてみる


ああ友達欲しいよ🥲


明日本当はお花見ピクニックしようと思ってたけど
雨っぽいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?