見出し画像

2日目にして

えんえん

タイトル通りです



忘れてたぴえ


今日は仕事終わりに

ステーキ1人飯して帰って

ピー♡して

ダブルワークしてるよ


ME:Iにハマってるのでそれを追ってたのと、
懐メロ歌えるようになりたいなと
山口百恵さんなどを聞いて過ごしてます


あ、昨日再MBTI診断した

前は表の自分でエンターテイナー(ENFP)だったけど、本心で答えたら提唱者(INFJ)だった


かなり少ないらしい(そういうの嬉しくなっちゃうタイプ)


最近生きづらいなと感じていたけど、自分を肯定されたような気がしてすっきりしたよ

自分は自分のままでいいんだなと


もっと知りたいな、もっと生きやすくしてほしい


さ〜て作業頑張るか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?