見出し画像

注目note⭐︎に追加されました!



こんばんは、昨日のジムでの筋トレで
筋肉痛のいっぱちです。

今日書いた『納豆うどん』の記事が
注目note⭐︎に追加されたました!



こうしてマガジンに追加して
いただけて本当に嬉しい!!

今日はやや調子崩れ気味で
夕飯の回鍋肉と春雨サラダ、ほうれん草と
卵のスープを夫と作っていたんだけど

狭いキッチンでイライラして
布巾をゴミ袋にいれて

『これもう捨てるわ!!』

と吐き捨てるくらい
心に余裕がなかった‥‥。


布巾は夫が調理する時に

まな板を拭いたり
まな板に敷いたりと
ほぼ夫しか使わず
(自分は使うならキッチンペーパー)

汚れても洗わず放置で
自分が漂白したり
洗ったり乾かしたりして
ムカついてるので

爆発しました‥‥。


夫はあまり動揺もせず
冷静に落ち着いた様子で
『なーんで。物を重ねればいいじゃーん。』と
呟くくらい。

昼の納豆うどんも
夜の回鍋肉達も作って
疲れたぁ。


そんな中書いた記事が
注目note⭐︎に追加されるとは

う、うぅ、😂

書いた甲斐があります!!


たぶん昨日の筋トレが効いてて
身体のあちこちが痛くて、痛みで

心も弱っちゃったのか‥‥。
家計のやりくりの心配で気苦労なのか。


うぉー!!

注目note⭐︎に追加されたことだし
元気出していくぞ!!

これからもいっぱちを
どうぞよろしくお願いいたします。




そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。

ヘッダーの画像は好きなパン屋さんの
角食パン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?