見出し画像

それでも夫が好き。


今年の1月頃からだろうか。

口の中の内側の皮が白く剥ける。
痛みはないんだけど。

ベロベロ剥けるから心配で
歯科か皮膚科に行こうかなと
思ったりしたけどもう5ヶ月くらい
経つけど病院に行ってない。


ネットで調べると
ストレスとか色々理由は
出てくるけどね

ストレスかな。。。



自分用のパソコンが欲しくて
夫に1月頃から相談してた。

noteを書くにも
ノートパソコンから
有料記事を書きたいんだ!
とかスマホでも出来ることを
隠して。


家電量販店にも見に行って
探してこのパソコンがいいな、と
いうものを見つけていざ買おうと
したら夫が買ってくれると言う。


いっぱち『ホントに?!いいの?』

夫『オレが買うよ。』

いっぱち『うそー!ありがとう☺️』

てっきり自分で買うつもりで
いたからビックリした。

まさか夫が買ってくれるなんて。


ここまでは良かった。

ここから先は

1,180字

¥ 100

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?