見出し画像

彼の愛着スタイルを知らないと一生恋沼から出れない


私は人生で初めて沼ってしまった男性がいるの。
A君

呼ばれると絶対会いに行く。
それが嬉しいの、
辛くないの、
だって大好きだから、
待っている時間も楽しい。

でもその沼る感覚はね

大好きな推しのアイドルを好きになる感覚なの。
冷たいけど
冷静に自分を見ている部分もあるので
沼って楽しんで推し活している感じ。

その活動を自分の活力にしてガソリンにしてるって感じかな、

当時30手前の私はそろそろ結婚をしたい!!
と言う気持ちがめっちゃ強かった。
だからちゃんと結婚をできる男性とお付き合いしないと時間ばかり過ぎていく。

私が今まで出会って付き合ってきた男性は
この彼と全く違うタイプで私は
分析した。

そうすると彼の扱い方、彼との距離の取り方
そしてそれでも自分を好きになってもらって楽しむ方法がわかったの・


それは彼の愛着スタイルを理解したから。
もし相手の愛着スタイルを理解していないまま恋愛すると疲弊してしまい
一向に幸せを見出せないから絶対知っておくことは大切。


では、

ここから先は

3,170字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?