見出し画像

ETLanTIS Excel Add-in のご紹介(2024年4月版)

ノーコードのわかりやすさ
+
サーバー上での確実なデータ処理

Excel 業務を強化します!

2024年2月にご紹介した ETLanTIS Excel Add-in の機能強化を行いました.


機能強化の内容

  • ETLanTIS 本体起動時に ETLanTIS のどの画面を起動するか選べるようになりました!

  • Add-in で選んだ Job を直接 ETLanTIS コックピットで開けるようになりました!

  • ワークシート選択範囲のアップロード時に,既存ファイルと重複した名前は使えませんでしたが,その既存ファイルの利用状況を確認する画面と,強制上書きできる機能を追加しました!

  • ワークシート選択範囲のアップロード時に ChatGPT にファイル名をサジェストしてもらう機能を追加しました!

  • ETLanTIS ジョブの出力ファイルを,ブック内のワークシートの任意の位置に挿入(流し込み)できるようになりました!

  • 操作系,メッセージ等を英語・日本語切り替えできるようになりました!

最新版の紹介ビデオ

最新版の紹介ビデオはこちらです(Add-in の UI は日本語です)

ETLanTIS について

ETLanTIS についてお知りになりたい方は下のページをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?