本日のライブは事務所ライブでした

本日は事務所ライブ『ラフいいね!LIVE』でした。我々で入ってくださった方、ありがとうございます。久しぶりにバックが発生しました。助かります!!!!ライブ自体が少し長くなってすまない。そしてネタは新ネタを初卸しましたので、見た方はお取り計らえのほど宜しくお願いします。

本日より、事務所ライブの企画が配信なしになって申し訳ないけど、今日の企画は本当にみんなの個性が出て面白かったです。
特にいかすぜジョナサンの小俣くんが大暴れしてました。小俣くんの一挙手一投足をみんなが待ち望む瞬間がありました。最高!!!
企画はシンプルな大喜利やったんですが、みんなが自分が思う自分の個性を光らせて笑いを作り出そうとしているのはやっぱりすごくうわぁーとなりますね。語彙力なし。
とにかくライブは生モノというのを感じました。

本日の改変は、当初知名度のないところから始まった事務所ライブなので、みんなに知ってもらうための無料配信だった時期から、来てもらったお客さんとライブから盛り上げていこうよう!というフェーズに変わったのかなと思います。知らんけど。

自分はオフィス北野から今の事務所に移った組なので、やはり同じ会場でやっていたフライデーナイトライブを意識しない日はないです。
いつか我々の事務所ライブも、お客さんがパンパンに入った状態でネタやら企画やらをできるようにしたいです。いや、するんや。そういうライブにするための紆余曲折ではあるかと思います。企画配信無しって。

この文章は自分の所見ですので、悪しからず。
そしてこれを機に一度ライブに足を運んでいただきたいです。みんなで満席にして満席の一体感や笑いのうねりを作り出したいですね。
まあこれはどのライブにも言えることではありますが。

今後とも太陽の小町をよろしく!

サポートしてほしくない訳じゃない。サポートしてもらって素直にありがとうございますと言えないダメな人間なのです。