見出し画像

リアル正直不動産、3つの条件

皆様、こんにちは、国際不動産エージェント鈴木です。今回は私の本業である不動産業界のお話でいきたいと思います。この業界、はっきり言って昔から評判が芳しくありません。やれ騙しだの強欲だの、よくない物件を売りつけられるだの、極めてよろしくないイメージがありましたが、今年になってNHKドラマ「正直不動産」が大ブレイクしたことで、世間の見方がちょっと変わるかもしれません。このドラマ、何度も再放送されてますが、本当に出来がよくて、悪い噂を全然聞きません。みんな口を揃えて絶賛してますね。主人公の永瀬を演じる山Pの演技力がとにかく素晴らしい、それ以前にとっても好感の持てるキャラクターですね。

ところで、弊社・国際不動産エージェントは「正直不動産」を地でいく会社です。他の方がどう思われるか知りませんが、自己認識で言うなら、
とっても本当に、正直な会社なんです。

ここから先は

2,144字

¥ 100