見出し画像

江東区民に朗報~地下鉄8号線(豊洲~住吉)の駅名と位置が決定?!

鈴木学_IPA

こんにちは。国際不動産エージェント鈴木です。今日は、江東区民をはじめとする東京都民、そして首都圏民に、嬉しいお知らせがありまして、ご報告いたします。

地下鉄8号線、つまり、東京メトロ有楽町線の延長部分ですが、豊洲駅から東陽町駅を経て、住吉駅まで5.2kmの新線区間の着工がついに決定され、都市計画の素案ができたとのことです。この区間はすべて江東区内を通ります。私は江東区民でちょうど沿線付近に住んでまして地域住民に対する説明会のお知らせが我が家に届きましたが、これを読むと驚くべきことに、新線に設けられる二つの新駅の名前と、おおよその位置が明記されていたのです!江東区という、東京都心から目と鼻の先の場所にできる地下鉄新駅です。生活利便性、そして不動産価値の上で大きな意味を持つことと思いますので、紹介いたします。

この続きをみるには

この続き: 1,316文字

江東区民に朗報~地下鉄8号線(豊洲~住吉)の駅名と位置が決定?!

鈴木学_IPA

100円

鈴木学_IPA
国際不動産エージェント取締役の鈴木学です。 どうぞよろしくお願いいたします。 国際不動産エージェントの無料メルマガ登録はこちらです▼ https://ipag.jp/contact/ ・海外不動産投資家 ・アジア太平洋大家の会 会長