見出し画像

うちのご隠居^_^

こんにちはtomoです!

前回はtomoの自己紹介しました^^

今回は家で飼っている金魚の話をしたいと思います!

その金魚との出会いは、子供が保育園の夏祭りで貰ってきました。

※のちにその金魚は「ご隠居」と呼ばれることになります。


仲間がいないと寂しいかな?と思って他に4匹ほど購入。
🐠🐠🐠🐠

そうしたら、「ご隠居」が金魚の一匹を

つつき殺してしまったんです!!

最初は、たまたまかな?と、思ってそのまま経過観察。

そのうちどの金魚かは分かりませんが卵🥚を産みましたよ!!

ちょっと楽しみにしてたら

「ご隠居」が卵を全部食してしまいました💦💦💦

とんでもない奴だなと思ってたら・・・

なんとなんと・・・

とんでもない事が・・・・・

ここから先は

177字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?