見出し画像

過敏。気にしちゃう自分

あれ?100フォロワー記事から、今日見たら99フォロワーになってました。
すごいショックでした。
私の幸せ記事が嫌だったのかな…。

100人フォロワーが嘘の記事になっちゃった。ごめんなさい。
スキを押してくださった方々に申し訳ないです。

また、100人フォロワーいくよう頑張ります。

幸せ記事がダメなのかな。それがすごい気になる。
…こんなことで泣きそうになる自分が嫌です。


YouTubeも、登録者数増えたり減ったりしてますが、これまでで解除は10人ぐらいいらっしゃると思います。その方々が不快になってないといいなと思っています。

解除した理由を教えてもらえたら、改善に活かせるんですが…。


数って怖いところがある。何も語ってくれないから。
でも、時に増えれば嬉しいし、減れば悲しい。
時に増えれば悲しい。減れば嬉しい。
けど、数は何も語らない。

数から、推測するしか出来ない。それがデータ。
そうだ、データとってる訳じゃなんだから、憶測で悩むのはやめよう。

声が欲しいな…。何が嫌だったんだろう。ごめんなさい。
幸せ記事は書かない方がいいのな。YouTubeが悪かったのかな。
いや、小説書けってことかも?

気にしない性格になりたいな。
でも、タイミングがタイミングなだけに、ショックでした。
もちろん、解除は自由なので、解除した方を責めてはいません。大事な選択肢です。

この記事が参加している募集

自己紹介

至らない点が多々ある私ですが、よろしければサポートよろしくお願いいたします。 収益は全て大事に貯金します!