10シリーズ後。

今日は、10シリーズ後の1ヶ月後。

すぐ野に放たれると、戻りそうだなって思ったので、

通常は10シリーズ後の施術は3ヶ月は開けるそうですが、

前回の最後が、フワッと終わったので、ちょっとその後軌道修正を図りたいなと

予約しておいたのです。


あうあうあうあ〜〜〜 
OH MY GOOOOD
うぎゅうぅぅぅぅぐうぅぅ
ゔゔゔゔ〜〜〜
アイヤ〜〜〜
とかいいまくって


ベッドのフチを、はっしと掴み
ご出産ですか?くらいの騒ぎようでした、ワタクシww


いやーこんなに痛がらないはずらしいんだけど。


ゆるむと、もう、くにゃくにゃで
腰はくるくるまわるわ
まっすぐ歩けねぇ。。笑


いかに普段、表面かためて、ヒト型のカタチを保っているのか。


表層を固めてなんとかするのでなく
もっと内側からの力を使いたいです。

ひとまず、これで3ヶ月、自分の状態3を見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?