お母ちゃんのコロナ予防作戦

昨日の夜
眠気に負けて一寝入り

息子の明日のお昼を買いに行かねば!
と頑張るものの目が開かず。

気がつけばアイラブ原信閉店時間

ならば24時間開いてるところに行くべ!

右は長岡!左は小千谷

悩んだ結果滝沢パンを選択
いつもの目玉焼きパンはなかったけど。
目当てのパンはゲット❤️

小千谷市もコロナ感染爆発と言われてます。
まずは免疫上げてとクコの実ジュースニンシアレッド

そして味は苦手だけど飲むと体が起きるのがわかるくらいPOWERアップするヘモヒム飲んでね。

そして新型SARSが感染爆発した時に開発されたRCをディフューザーに入れています。

あって良かったプランビーの還元水素水を作る機械からは新鮮な次亜塩素酸水がつくれるので消毒もできます。

それでも感染するかもしれないけど
体力があるとないとでは違うはずだと思ってます。

予防大事だよ。

まったり日曜日の朝

お母ちゃんのコロナ対策はゴロゴロ作戦と栄養!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?