見出し画像

管理人日記「2周年を迎えました」 また、ぼちぼち書こうかと思います。

note始めて、最初少し書いていましたがお店が落ち着くまで色々動いていたので、まったく書く時間がとれなくておやすみでした。汗

やっと、最近色々落ち着いてきたのでまた日々色々思うことを書いてみようかと思います。

先日の2023年11月15日。
おかげさまでioriにしちばは2回目のお誕生日を迎えることができました。
オープンして2周年ということ。
いつもご利用いただいている、関わってくださっている色々な方々のお陰で、どうにか2歳です。
本当にありがとうございます。

物事はぐんと立ち上げて、一時的に上に向くことはできてもそれを地道にコツコツと継続していくことは意外にに難しい。
だから、少しずつでも継続している方をとても尊敬するし、継続するためにはどうしたら良いのかをいつも考える。

良いときもあれば、うまくいかない時や落ち込むこともある。
こうみえても、管理人もめげるときもあるのですよ。
でもね、周りの色々な人々が「お!闇になってるw」とか察してくれてそーっと声かけてくれたりするし、何故かいつも会わない方がお店に来てくれたりして、話をしてそこから色々始まったりするので、やっぱり地道に続けることって大事だなって思います。

ありがとうございます。

ありがたい・・・有り難い。
有ることが当然ではない。
人が来てくれて、こうやって存在できることは当たり前ではなくて、凄いことで、ありがたいことなのだと感謝すると、自然と温かい気持ちになるし、良いご縁も巡ってくるのだなと思います。
日本語のありがとうはThank youではなくて、有り難い・・ということなのだといつも、有ることに感謝して過ごそうと思います。

さて、今日も笑顔で。
 2023年11月22日 管理人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?