見出し画像

20210825【225】ギターアニキ登場!

こんにちは!ioriです。

出た~・・・・・・・・・!!!!!!

東京パラリンピック2021開会式

「布袋寅泰」

僕の中ではこう呼んでいる「ギターアニキ」が颯爽と登場!

比べるわけではないですが、この時点でパラリンピック開会式の方がよかったと思っています。

オリンピックに比べ芸能人などの著名人参加は少なかったようですが、全体を通して大会テーマである「WE HAVE WINGS(私たちは翼を持っている)」に沿った背景にあるストーリー性を感じるものでした。

ネットとかを見ていてもパラリンピック開会式に賞賛の声も上がっていますね。

オリンピック同様にさまざまな問題を乗り越えての開催。

そこに少しの可能性があるなら
それをすべきだと思う。

そんなことを思いながら・・・

いつもの幾何学模様のギターを手に・・・

おなじみのステップを踏み・・・

最高の決めポーズでオーディエンスを沸かす・・・

ギターアニキ 布袋寅泰は最高以外の言葉が見つかりません。

世紀の大イベントともなると凄いビックネームが出てきますね。

オープニングでダンスをしたはるな愛も本当に寸前まで知らなかったようですわ💦

今日はここまで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?