見出し画像

20210329【96】そういえば、最近目覚めの良い朝ないなぁ~

こんにちは!ioriです。

叩き起こされる朝もなければ、目覚ましがガンガンなる朝も未経験。なのにさわやかな朝をもう何年も知らない。歳を取るとともに睡眠時間は短くなる傾向と聞きますが?

僕は、出来るなら寝れるだけスタイルです。でもONとOFFの切り替えは出来るので予定があれば、起きてからの行動は早いです。

また、お酒も毎日飲んでいましたが最近は無意識に休肝日が週に2日程あります。休肝日翌日は何となく体が軽い!

そうなんですね!おうちでは嗜む程度にしましょう。何故お家で酔っぱらうまで呑んでしまうのかを今後考えていきつつ、何事も八分目を意識すること。

せっかくジムで鍛えているのにぶち壊すようなことはしないでおこう。

もっと自分を追い込まないと・・・

今日は、ここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?