見出し画像

20210702【191】You Tubeチャンネル

こんにちは!ioriです。

昨夜のOFFは、家から全く外出せずとある作業に没頭していました。ちょいちょい窓から空を眺めつつ・・・

友人からのお誘いで近日中に動画制作のノウハウを教えていただくことになりました。

すぐにというわけではないですが、先々自分の仕事に絡めることが出来れば面白いかな?ワクワクしそうなんで!

「まず、いろんなグルメ系のyou tubeチャンネルをみてください」という指令が友人から下されたので、送られてきた参考となるチャンネルの動画を中心に見漁った。

最初の間は訳も分からず適当にスキップしていましたが、とある法則というか?決め事らしきものに気づいたためそこから没頭が始まりました。

昼時もお腹が減っているのにランチにも行かず、出前で頼んだピザをほおばりながら夕方までに30本ぐらいを視聴しました。

画像1

創意、工夫、しずる感、画質、編集などいろいろなワードが頭を駆け巡りました。

僕が子供の頃には、到底考えられなかったインターネット。それをアイテムに僕が発信するyou tubeチャンネルがお目見えするまで楽しみにしておいてください。

今日はここまで!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?