見出し画像

20210302【69】もしよろしければ・・・

画像1

こんにちは!ioriです。

ちょっとだけ仕事のPRをさせてください。

https://r.gnavi.co.jp/2bubf6w10000/?utm_id=type-t_dsa-tenpo_mp-b_y_lis&yclid=YSS.1001134160.EAIaIQobChMItZTcx-uR7wIVy0NgCh23IgObEAAYASAAEgI6S_D_BwE

昨日から緊急事態宣言解除につき、21時までの時短営業ではありますがお店の営業を再開しました。

休業中、さまざまな販売促進のツールについて調べたり、勉強していました。

自分では、割かし外への発信は、していたつもりでしたが?

肝心なやつ・・・忘れていました。あの緑のヤツです。

画像2

ラインという誰もが近しく接するSNSですよね。


・・・というわけでタイトル下のQRコードをスキャンして頂きましたら、すぐに使えるワンドリンクサービス

お会計時にポイント付与用のQRコードをスキャンして頂きましたら5ポイント達成でお会計より!10%OFFの得でしかない特典をご用意しております。

是非是非!よろしくお願いします。

また、デリバリーサービスUber Eatsも着々と準備中!

画像3

まさに反撃の狼煙・・・

やるときゃ~やる!

「明けない夜はない」

こんなこと考えながら、久しく店で居残りし作業に没頭していました。

ではでは・・・

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?