見出し画像

20210305【72】トークバラエティに観た!歌姫aiko!

こんにちは!ioriです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」「めちゃイケ」が番組改編で終了したあたりから面白いテレビ番組がなくなったなぁ!と痛感するこの頃・・・

要は、コンプライアンス上の問題で昔のようなハチャメチャが出来なくなったのでしょうが・・・

そんな昨今、先日ネプチューン、チュートリアル、くりーむしちゅーが繰り広げるトークバラエティ「しゃべくり007」に関西が誇る歌姫aikoが出演していました。

画像2

画像1

画像3

たまに彼女の曲を聴きますが・・・「いい歌うたってんなぁ」が所感。関西出身の女優陣と違い、メディアでもバリバリの関西弁を話すところに共感や距離感を感じます。

番組内では、事前に用意されたトークテーマをもとに進行。歌手が本業なので?その素顔は、メディア、ライブぐらいでしか計り知れないだろう。そういった情報がないままの状態で見ていました。番組を・・・

aikoは、役者としてもその潜在能力を発揮しそうだ!あくまで個人の所感ですが・・・

それぐらいいくつもの表情を持っているのでは、ないだろうか?

短い動画ですが、放送の一部です。(しゃべくり007より)

自宅のハードディスクに録画してあるが?自身で「神回」と言えるON AIRですね。

近所にいそうな姉ちゃん感満載でした。

最後にON AIR中でaikoが履いていたスニーカーがネットで騒がれています。デザインがイケてる

画像4

ソールがお洒落・・・・・・

一度、LIVEに行きますわ。

今日は、ここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?