見出し画像

9月の星占い(西洋占星術)

星の在り処を知らせる占い師、Orias(オリアス)の百合草衣織です

幸せ占星術の星を活用して運気をUPさせて下さい

9月の星占い(西洋占星術)



人生を示す太陽は細かいことまで配慮ができる乙女座へおとめ座入りました

乙女座:決着をつける時が来た乙女座さんいつも少しシャイな乙女座さんを前向きに進むようにしてくれます。今月は積極的に動いた方が良さそうね。

天秤座:恋愛の星、幸運の星は、天秤座さんに何と言っても恋愛のチャンスを運んできてくれています、どのお方にしようか迷うなら、自然に会話が弾むお方がオススメですわ。
ラッキーカラーはピンクよ

蠍座:ビビッときたと感じる蠍座さん、チャレンジは必要よ!後回しにしてたらせっかくの幸運逃しちゃうかも、力強い星が力を貸してくれるわ。勇気が大事よ。

射手座:射手座さん持ち前の心の広さが活躍するときだわ。慌てん坊になりやすいので深呼吸を心がけると良いわ。寛大な星と安定の星が受け止めてるから余裕を持つことよ。

山羊座:段取りをしてたら逃してしまう山羊座さん。事は突然おこるのよ!まったは無し!考えるよりその場の行動が運気を上げてくれるわ。

水瓶座:まずまず、運気は好調な水瓶座さん。ギラギラの星は一点集中に応援してくれてるわ♡皆んな平等は一旦お休み。狙った獲物は狙いを定めて撃ち落とすのよ♡

魚座:明るく照らす星と炎の星が魚座さんの結婚のお部屋で燃え盛っているよう♡深い縁の出会いはありそうよ見逃さないことよ。

牡羊座:いつも活動的な牡羊座さん。健康第一よ!早寝早起きは当然、暴飲暴食注意だわ!


牡牛座:後輩や年下から人気が出てしまう牡牛座さん。助けてもらったりするので自分1人で頑張りすぎず頼ってみたら?貴方を手伝うことで喜びを感じる人もいるわ。

双子座:今後のプランが決まりそうな双子座さん。しっくり来なかったことが、なんとなく解決に向かいそうよ。自分が心地よいと思える人とご縁ができるわ。

蟹座:急な連絡にあわてる蟹座さん。突然のお誘いにも対応できるように常に準備しておいてね。幸運は突然やって来るのよ⭐︎

獅子座:金運に恵まれる獅子座さん。臨時収入や欲しかったものが安く買えたり、嬉しい事ばかり。たまには自分へのご褒美に思いっきりお金使ってもいいんじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?