初めましてのご挨拶と、プロフィール。

灯沢庵(ともさわいおり)と申します。
ご拝読いただき、誠にありがとうございます。

noteでの投稿は初めてになるので、まずは簡単に私のプロフィールを紹介したいと思います。


プロフィール

名前:灯沢庵(ともさわいおり)
出身、生息地:静岡県中部
性別:男
今の仕事:SEの端くれ
好きなもの:ラブライブ! 全般(今は特に蓮ノ空推し)/新日本プロレス/アウトドア(山登り、キャンプ)/読書(ジャンル問わず)/その他これから増える予定です

noteを始めた理由

私はプロフィールにある推しているコンテンツについて、今まで見守るだけの関わりをしてきました。ライブに参加したりしても、感想を書き連ねることもなく、自分の心の中にしまい込んでいました。ただ、先日参加したとあるイベントと、その後Youtubeで配信された生放送を見て、思いが変わりました。もっとファンの皆さんと関わりを持ちたい、皆さんとの輪に入ってみたい。それは今やるべきことなんだ! その思いを持って、noteを始めることにしました。

noteでやりたいこと

まずは毎日記事を書き続けること! 
自分の中で記事を書くハードルを下げていって、気軽に情報発信ができるようになることを目標にしています。
そのため、投稿の大半は日常のちょっとしたことを書くアカウントになる予定です。たまにイベントなどのレポートや、コンテンツの解説などをやっていけたらいいなと思っています。気合を入れて書いた記事はxなどで共有することがあると思いますので、ご一読いただければと思います。

読んでいる皆様への注意

先ほども書いた通り、このアカウントでは主に日常のちょっとしたことを書くことが多いと思います。そのため、特にご拝読いただいでいる皆さんのためになる記事は少なくなる想定です。
なにとぞご容赦いただければ幸いです。

今後の予定

始めた理由に書いてある参加したイベントについて、レポート記事を作成したいと思います! 明日にでも公開したいです。ただ、無理をせず。続けていくことを前提にしているので、状況によっては別のことを書くかもしれません。温かく見守っていただければ幸いです。

最後までご拝読いただき、誠にありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?