巨乳で困る沢山のこと

こんにちはちゅーるい。いおりです。

突然ですが、みなさんは巨乳と聞いて何を思いますか?

羨ましい、人生勝ち組、男選び放題…etc。

色んな意見があると思います。

(まあ全部言われたことのある言葉なんですが。)

以前ちらっと書いたかもしれませんが、私はHカップです。

いわゆる巨乳ですね。


私はこの二つの肉に長年悩まされております。

まず肩こりがひどい。推定で三キロほどある物体を、24時間休みなく首からぶらさげているわけですから、どれだけマッサージをしても常にバキバキ。

そして服選びが非常に難しい。

体型的には余裕で着れるのに、胸が入らない。ボタンを飛ばす。着れたとしても本来のシルエットからは程遠い…。キャラTなど着ようものなら、キャラクターの顔が異形に歪みます。

あとは高くてダサいブラジャーしか選択肢がなかったり、道行く人から胸を凝視されたり、挙げたらきりがないです。

おそらく利点は男性が寄ってくることぐらいですが、そもそも胸につられるような人と付き合いたいと思いません。


こんなことを書くと贅沢な悩みだと言われるかもしれません。

しかし、貧乳の悩みは許されるのに、巨乳の悩みは許されないなんて、変な世の中だと思いませんか?

いつか豊富なデザインから下着が選べて、胸を気にせず服が選べる、そんな時代がきたらいいなと思います。

では、また次回。





あなたのサポートで、うちの爬虫類が元気にご飯を食べます。 更新頻度が増えるかも。