見出し画像

noteを始めて感じたこと

おはようございます。
今日も朝5時起き。気持ちいい一日が始まります。

noteを昨日始めたばかりですが、様々な投稿を見て
とても、共感・学びが大きかったです。

本当に、まるで読書しているかのようで、ワクワクしてきました。
いつもならYoutubeばかり見ている私が、noteに引き込まれるかも!?
と思うくらい、たくさんの投稿が私の思考をプラスに変える原動力になっていました。

私は、日記みたいな感じになると思うので、朝飽きて思いついたことを
ここで発信していけたら!と思います。


今日は仕事なので、家のこと・自分がやりたいことの時間を逆算して
良い一日になるように丁寧に過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?