ベースアップアカデミー総括

今年度、最終日。



どうしようか少し迷ったけど、やっぱり毎回が良いトレーニングになっていることがプライドで、今日も変わらずこだわってしまって申し訳なかった。(笑)


文句一つ言わず、取り組んでくれた子どもたちに心から感謝している。


ゲーム自体、もちろん悪い分けじゃ無いけど、テーマにこれだけこだわってきたのだから、最後もたっぷりとこのスクールの旨みを受け取ってもらいたかった。


限られた時間の中で子どもたちには、何度も何度も繰り返し様々な状況でチャレンジをしてほしい。


この時間に、センスを磨き、オープンスキルを身につけ、発揮してもらえたらと思う。


また来年度も良い時間を過ごしましょう。


基準を高め、相手を上回る準備を。


6年生
とわ
最後まで駆け引きのレベルを高めてくれてありがとう。
とわのプレーを見て沢山の選手が自身のバリエーションの獲得に役立てただろう。
Jr.ユースでも大阪の地で鎬を削り、また一回り大きくなった姿を見れることを楽しみにしています。

はるく
間違いなく誰が何を言おうと、はるくは今年度一番「上手く」なった選手だ。
そこから、強さを出していくにはどういったことが必要なのか見極め、引き続き努力を惜しまないでほしい。ありがとう。

ゆめき
時間は限られてるな。
話したいことがありすぎて、本当に足りないけど、またすぐに会えるんだろうな。(笑)
通常スクールの頃から、本当に沢山の成長を見せてくれた。ゆめきの魅力は夢と希望に真っ直ぐなところじゃないか。どんな時も直向きに、真っ直ぐ走り抜けてほしい。ありがとう。

あき
1年間だったけど、一緒に勝負の場に立てたあの時間は本当に楽しかった。
本当によくサボる選手やけど、最後までやっぱり一緒にサッカーしたくなる魅力があるな〜(笑)
Jr.ユースでは、持ち味の狡猾さに加えて、ポジティブなコミュニケーションも取れるメンタリティーを兼ね備えて、もっと男前になってることを期待してます。ありがとう。

ひはる
この一年、色んな想いがあると思うけど、間違いなくひはるの糧になり今後もひはるを支えるものになる。
本当に遜色なくできる様になって、武器まで見つかった様な出来すぎた1年だったんじゃないか?
また来年度も貪欲に。サッカーと自分と向き合い成長していってほしい。


りゅうせい
毎回、毎回成長や変化を見せてくれて、本当に良く狙いを感じ取りながらプレーしているのがわかる。
おそらく続けていけばもっと自分の良さやスタイルに磨きがかかり、軸はありながら色んなサッカーに対応できる柔軟な選手になるのだろう。
更なる進化に期待して。ありがとう。


また悩んだりしたら帰っといで。 

コーチが会いたいから。


#サッカー
#サッカースクール
#ツナグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?