見出し画像

1ヶ月書くチャレンジ・DAY18

18、自分が好きだと思うタイプの人

うーーーん。

女性だと

ドラマ・勇者ヨシヒコのムラサキ。
バラエティ・ココリコミラクルタイプの松下由樹

が、好き。

・・・・・・。(←タイプと言っていいのか迷っている)
思ったことを早口でバンバン捲し立てる感じが大好きです。
頭の回転が遅い私にはできません。だけども一度やってみたい。や、できないんですけどね。

見た目で好きなのは、小池栄子かなぁ。
少しつり目なキリッとした目が好きです。


男性だと

漢気ある人?いや、素直な人かなぁ。

見た目で好きなのは
ポルノグラフィティの岡野昭仁です。
メガネをかけたときは本当にかっこよかった。




好きなタイプって人それぞれですよね。
共感できる部分もあれば、自分とは少し違うかも!
などなど、ちょっと盛り上がる話題のひとつ。

自分の「好き」の中のひとつの基準。


上記の私のタイプをあらためて考えてみると、
私は強気?な人が好きなのかな?
や、思ったことをわーっと言えることに憧れがあるのかな。

男性は逆に素直さが好き。

とても真逆に感じますね。笑


仕事初日でした。
落ち着いて仕事ができたと思うけど、やっぱり少々疲れましたね。
今日はこの辺で。
いつものごとく、まとまりはないですが、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?