見出し画像

1ヶ月書くチャレンジ・DAY24

24、今日1日に合った印象的なこと

朝。

トーストに何もつけずに黙々と食べながらスマホを見ていて

以前から気になっていたオンラインのイベントを見つけた。

1年くらい前から知っていたかもしれない。

グラレコについてのイベント。


私が本気で参加したい!と思った時には
対面でのイベント開催で場所的に参加できなかった。

だけども今回はオンライン。


あー気になるなぁ。と思いながら出勤した。


仕事をしながら、思い出すたび
イベントのサイトを眺める。。。

うーん。

絶対、私これ以上予定を入れるとパンクする気がするんだよなぁと思いながら

うーん。

定期的にスマホを眺める。



こんなに気になるなら、もう申し込んでしまえ。

昼休み直前に、申し込みして
昼休みになって、近所のコンビニへ支払いをあっという間に済ませてしまった。

もう後は受けるだけ。


…。

夜、旦那に
「どうしたの、そんなにアクティブじゃなかったのに」

「うん…私もそう思う」

そんな会話をして1日が終わった!


少しずつ私の歯車が動き出しているけど
コロコロと止まらなくなるんじゃないかと言う不安がある。

でも。
少しでも楽しめそうなことをやってみたいのです。


私のこの不思議な行動力に驚きながら
眠ろうと思う。

今日はこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?