見出し画像

切迫早産日記 入院5日目

切迫早産で入院して5日目!
張りは全然今の所ないのに、頚管が短い(;o;)
今日はステロイド注射2回目も打ちました。
筋肉注射、聞いてたけど、ちょっと痛かったけど、仕方ない!(ちなみに第1子も28w切迫で緊急搬送され、入院。その後55日で退院して、39週で無事に産まれた)
2人目は切迫なかったし、ここまで胎児の成長具合は順調だったのに!なぜいきなりの大出血。。

いきなりの入院で心折れたけど、いろいろ書き出して、少しでもこの切迫楽しむコツを考えたり、元気出たことなど記録していきたいと思います。

#あって便利だったもの
大量の本
名付けの本
ノート、3色ボールペン
7枚入りパックシート(これで1週間をカウントする)
大人の塗り絵、色鉛筆(携帯で目が疲れるから)
お菓子(食べ物制限ない場合)
いい匂いのボディークリーム(病院結構乾燥してる!)

#切迫早産 #入院


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます