見出し画像

最高の人生の見つけ方と、エンジェルフライト

入院生活16日目。まだまだ先は長そう!と言うことでずっと観たかったドラマを観たらめちゃくちゃよくて一気に駆け抜けてしまった。

①エンジェルフライト
前から気になってたことをふと思い出し観たけど1話からめちゃくちゃ涙止まらない。
お母さんの気持ちわかるなぁ。
しらべたらセカンドシーズン政策決定したらしい。
その人が幸せだったか不幸だったかって、簡単には他人にはわからないよね。そして故人が大切にしていたものを大切にするって言うところに、ジーンとした。きちんとお別れをするって、遺された人にとっても大切だよなあ、いつ死ぬかって誰にもわからないから毎日を大切に生きないとなぁと思った。
②最高の人生の見つけ方。
エンジェルフライトの中で、バケットリストの話が出てきて、モーガンフリーマンの映画の話って一瞬出てくるんだけど、今まで観たことなくて観たらめちゃくちゃ引き込まれた。

頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます