見出し画像

切迫早産入院20日目

入院もだいぶ長くなってきたので最近は日中に映画観るようになってきた。
映画だと2時間くらいは過ぎていくのでちょうどいいかも。
最近観てよかった、映画などなど。

①バーレスク
歌唱シーンがとにかくかっこいい!
夢に向かって突き進んでいく感じがぶれなくてかっこいい!
ピンチはチャンスだなーって感じで、意地悪されて音切られて、そこからアカペラで歌うシーンが圧巻。(みんなが、え?歌えるの?ってびっくりしながらも認める感じが良い)
衣装もかっこいい!

②パレード
ネットフリックスの映画。
序盤から泣けた。出てる人みんなうますぎて、すごい引き込まれる。最後の音楽もめちゃしみる。
病室で観るには泣きすぎちゃうので止めながら、落ち着いてからみた。

頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます