見出し画像

朝活日記 11月15日

起床 05時01分

やることリスト

・読書

・タスク整理

・コーチング勉強

感じたこと

同期にコーチングをしてからとてもモチベーション高く行動してくれている。やはり明確な目標や目的、それにコミットメントした行動が分かれば人は変われるのだと感じた。やっぱりコーチングはすごい。世に広めていかなければいけないものだと思うし、もっともっと本気で学んでいかなければいけないと思った。だからこそ将来本気でコーチングをやっていくためにも入社する会社でも本気で結果を求めていかなければいけない。誰もが応援してくれる環境を作るためにも、本気で追い込んで毎日を生きていきたいと思う。

今日も最高に格好良い生き方をしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?