見出し画像

🉐大好きな皆様に緊急告知🉐月末までにフォロワー様300人を目指します!

こんにちは!Ioriです!このNoteの投稿を始めて11か月が経ちました。

つい最近まではフォロワー様の数などこだわらず、自身の知識定着のために投稿をしていました。しかし最近になり、こんなに素敵な人たちであふれているのにつながりを求めないのはなんてもったいないんだと感じてきました。

そこで先週から少しずつ動き始めたのですが、早くも150名ほどからフォローを頂きました!!(有難うございます😍)

少しずつつながりを感じ始めてきたのですがもっと多くの方とかかわってみたいと思いました!!!

そこで私が立てた第一目標がこちら!!!

3月末までにフォロワー様300名!!!

これは厳しい目標なのか、簡単なものなのかはそれぞれ感じるものが違うと思いますが、私は今年中に1500名様と繋がりたいと思っています。

この目標を達成するためには達成しなくてはいけない数字だと思います。

ここで宣言したのでしっかりと目標達成して見せます!!(結構緊張しています、、笑)

しかしただフォローしてくださいと言ってもそんなに簡単ではないことなど分かっています。

フォローしてもらうならもらうなりの価値を提供しなくてはいけません。

私にはどんな価値が提供できるのか。与える人間になるにはどうすれば良いのか、。

そんな時に思ったことが

みんながちょっぴり笑顔になる、ポジティブになる。そんな投稿なら自分でもできる

です。ただの大学生の私が持っている知識やスキルはたかが知れています。それでも日ごろの出来事に目を向けちょっとした幸せを届けることにこれまでの知識はいらないと気付きました。

更には皆様のスキの数を増やします🥰

どんどんスキしていきますので楽しみにしていてください!(もちろん内容も拝見させていただきます!!!)

ちなみにですが私は平均倍率500倍越えの企業から内定をもらい、入社を決めました。(プチ自慢です🧐)

しかし大した人間ではないことは自覚しているのでそこで学んだ知識やスキルを活かして発信していくことも将来的には考えています。

今のうちにフォローしてもらえると良いことがあるかもしれません笑

今後私が少しでも多くの方と繋がれますように頑張っていきたいと思います!

まずは必ず300人を達成したいと思います!!

改めましてこれからもよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?