見出し画像

朝活日記 11月16日

起床 05時02分

やることリスト

・タスク整理

・瞑想

・コーチング勉強

・LINE対応

感じたこと

毎日少しずつかもしれませんが、自分って強くなっているなぁと感じています。笑

強くなっているというよりも、やりたいことが明確になっているというほうが正しいのでしょうか。朝起きたときも「うわぁ眠いなぁ」ではなく、「早く勉強したい」とまで思えるようになりました。

やはり自分の心からやりたいと思えることを見つけることや今まで気づけなかった自分の気持ちを知ることって大切ですよね。

だからこそコーチングって偉大だなと思います。

コーチングで人のやる気を引き出したい。本気でコーチングを世に広めていきたい。そう思っています。

今日は内定者アルバイト。ここで学べるのはマーケティングですが、ここにも明確な目標があるので今日も全力でやり切ってきます。

最高に格好良い生き方を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?