私の推し選手について書きたい!

どうもこんばんは。真夜中に寄稿しますioliteです。
今回は私の推しについて話したい!って感じです(* 'ᵕ' )

ジェイコブ・デグロム(TEX)

私がMLBを見るきっかけを与えてくれたピッチャー。
当時はNYMでバケモンみたいな投球を続けていた時期でこんな綺麗なフォームで先発で102mphとかだすのMLBにはやばいのいるなぁと驚愕しました。来年はTJから元気に復活してもらいたいところ。

ピート・アロンソ(NYM)

私がMLBを見るきっかけを与えてくれたもう1人の選手。
新人記録の53HRを記録したのを見た時は??????と思ってました。新人で53HRとか嘘でしょと思いましたよ。その後もずっとNYMの主砲として活躍してくれています。お願いだから契約延長を早くしてくれ。頼む。

クリス・バシット(TOR)

きっかけは私の投球フォームに結構似てた選手を探していたら偶然見つけたのがきっかけです。しかも2022年には応援してるNYMに来て活躍してオフにめちゃいい契約貰って今年もソリッドな活躍してくれましたね。これからもベテランスターターとして契約を全うしていただきたい。

アンドリュー・ベニンテンディ(CHW)

一目惚れでした。とある写真を見た時めちゃめちゃかっこいいじゃん……と一目見たときから好きになりました。ここ2年間は長打力がガタ落ちして2023年はかなり寂しい成績に終始してしまったが、来年以降CHW内でベテランとして頑張ってもらいたいところです。(NYMに来て欲しかったよ。)

マックス・フリード(ATL)

なんと同地区のライバル球団のエースも好きなんですよね。左なのにかなり速球スピードでますしカーブが芸術です。来年オフにFAになる。ファン心理としてはNYMでフリードを見たい!けど、推し視点で言うならATLのユニフォームを来たフリードがずっと見たいのでかなり板挟みになってますw

トレイ・ターナー(PHI)

また同地区ライバル球団だよ……wターナーのスイング後のフォロースルーがめちゃ好きなのとスライディングが綺麗すぎるよ。今年は終盤までずっと苦しんでいたけど、来年以降は我々を悩ましてくれる存在になってくれるはず!

投手野手3人ずつの推しを紹介しました!
長く拙い文でございましたが、ここまでご視聴いただきありがとうございます。
好評でしたら第2弾も作ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?