見出し画像

あたたかい気持ちとかなしい気持ち

今日から松坂屋上野でパンダフェスタが始まりました。御徒町駅に初下車&松坂屋上野に初来店しました。

ケーキが上に上がっていきます


パン活のお供、楓浜コウペンちゃんとシャンシャンパネルとのツーショット
パンダケーキを軽食に


賑わっていたのは写真展と上野案内所。6月21日からも追加のイベントがあるので、そっちの方が更に賑わうのかな?
松坂屋店内はあちこちのお店や食品エリアにパンダぬいぐるみや包装があって驚きました。

上野一家

シャオレイがまだ小さいからか、シャンシャンが大人びて見えますね😄そしてこの顔!口の開き具合が「クスッと」させますね😄

そんなあたたかい気持ちで帰ろうとしたら、昨日投稿したBlu-rayディスクレコーダーのことで持込した某会社から連絡があり、「復旧不可能」とのこと。
もう諦めるしかないようです。復旧してほしかった番組は3月下旬から4月に放送されたパンダをまとめたもので、動物番組のパンダ、中国に旅立ったシャンシャン・浜家の様子、和花ちゃん、母の日の良浜です。二度とテレビで放送されることはないものたち。涙が出ないかなしい気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?