赤ちゃんが生まれた日 / The day our baby was born

赤ちゃんが生まれた日の動画を作成しました。
妻にも了承を得たので公開します。

2021年9月28日
妻が職場で脳梗塞で倒れました。
職場の方の迅速な対応、
緊急搬送先の病院の適切な対応により命を取り留めました。

また当時、妻は妊娠21週目でした。
幸い、赤ちゃんも頑張って生きていてくれました。

妻はそのまま入院し、脳梗塞による麻痺改善のリハビリと
出産準備を同時に進めていきました。
麻痺がある状態での出産準備は、相当大変だったと思いますが
妻は、生まれてくる子のために頑張ってくれました。

そして2022年1月19日
正規産に入った37週目と1日目に
帝王切開により無事娘を産んでくれました。
#赤ちゃん #出産 #帝王切開 #baby #childbirth #caesareansection #脳梗塞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?