見出し画像

年下彼氏が可愛すぎる♡

こんなにカワイイ生き物がいるのか?
毎日毎日こんなにキュンキュンしていて、
早死にしないか心配だわ。


こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
私は田舎で生まれ育ったアラサー女子未婚のMochi*
彼氏は10個年下のピュアピュアボーイみかん
2人は田舎で生まれ育ち、現在同棲してるの。

でね、なんで私がこのnoteを始めたかっていうと
毎日みかんちゃんをめっちゃんこ可愛がっているんだけど、
もう毎日可愛さが爆発しすぎて、
みかんちゃんの可愛さを見ながら
一人ニヤニヤしていたらキュン死にして
長生きできそうにもないので、
全国に世界に宇宙におっぴろげたい!!と思ったんよ。

そんな感じで、みかんちゃんの可愛さ
どこまでも、どこまでも、とんでいけーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?