見出し画像

彼氏の過去が可愛すぎる♡

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
今回は彼氏(みかんちゃん)の過去について暴露しちゃうよ♪

みかんちゃんは10個下の20代。
長男として田舎で生まれ、田舎で育ったみたい。
おとなしい子だったのか、変わった子だったのか、
小学校では近所の女子にいじめられていたみたいだよ。

・・・・うん。わかるよ。
みかんちゃんをいじめるとね可愛いよね。
ちょっとすねて、ムッとした顔して、可愛いよね。
うん!わかるよ!いじめたくなっちゃうよね。

でも!!
みかんちゃんをいじめていいのは昔も今もこれからも
世界中でMochi*だけ!!
そして、小学生のみかんちゃんをいじめて、
可愛い可愛いその姿をを私より先に見た女子たちはギルティ!
タイムスリップして逆にいじめてやるわ!


そして中学生。
陰キャのオタクだったみかんちゃんは
何を思ったか陸上部に入部。
今まで運動したこともない身体にムチを打ち、
朝から1500メートルを何度も走っていたみたい。

早起きが苦手なみかんちゃんなのに朝練なんておりこうさん。
ねむねむ走っていたのかな?想像しただけで可愛い♡
あーあ。タイムスリップできたら、
朝早起きして、朝ごはんたくさん作ってあげて、
ずっとそばで見守って、
みかんちゃん専属のマネージャーになって応援してあげたい。

もちろん、夕方の部活でも走って走って、
そのうち地方の大会では入賞できるようになったんだって!
すごいよ。運動したこともない陰キャのみかんちゃんが
大会で入賞なんてすごすぎるよ( ;∀;)
誰がなんて言おうとみかんちゃんが1等賞!金メダル☆彡


ちなみに高校ではあっさり陸上部をやめ文科系部活に入ったそうな。
共学高校なのに女子とはほとんど話さず関わらず、
深夜アニメを見て、マンガを読み、男友達とどっぷりゲームにはまり
陰キャきもオタに磨きをかけていたそうだ。

あ、もちろん彼女できたこともないし、
私と出会うまで童貞君だったよ。
しっかりと20歳超えるまで童貞を守ってくれたんだね。
なんて可愛い子なんだろう。

ちなみに、昔の写真見せてもらったけど、想像以上の陰キャだったよ。
今の方がカッコいいし、可愛いけど、
この女性慣れしていないド陰キャみかんちゃんに
突然ぎゅーっとしたら驚くのかな?怯えちゃうかな??
きゃーーーー!想像しただけで失神しそう。。。
そんな姿も見てみたかった♡


女性経験ゼロなみかんちゃんだけど、
好きな子はいたみたい(▼⊿▼) ケッ!

中学の時に好きって言われた同級生の女の子。
みかんちゃんもいいなって思っていたらしいけど、
周りにからかわれるのが恥ずかしすぎて、
お返事ができずにアウアウしていたら
告白してきた女の子が
いつの間にか違う男の子とくっついた!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー

それでもみかんちゃんは何も言わず
ずっと密かに思い続けて、思い続けて、
こじらせ、こじらせ・・・・・・。
そんな感じ。


周りにからかわれるが恥ずかしくて
アウアウしているみかんちゃん想像しただけで可愛いね。
絶対可愛いよね。今すぐ抱きしめたいよね!!
タイムスリップして私が先に告白しちゃうよ。
大丈夫!アウアウ言っていたらそのままチューしちゃうから。
周りにからかわれようと二人の愛は変わらないよ!
むしろ、周りがほっといてくれてありがとう!
からかってくれてありがとう!
みんな私とみかんちゃんがうらやましいだけなんだから♡
世界は私とみかんちゃんでまわっているんだから♡

しかし・・・この可愛いみかんちゃんをほっといて
よく違う男の子と付き合えるよね・・・・。
私には考えられない。信じられない。
本当に見る目ないよ。視力検査をすすめるよ。

あ、でも・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ありがとうございます!
そのおかげでみかんちゃんの初めては
すべて私がいただきました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
みかんちゃんの彼女は私だけ。
みかんちゃんに触れたのは私だけ。
あんな可愛いみかんちゃんや、
こんな可愛いみかんちゃんを見るのは私だけ。
今も、昔も、これからも、私だけのみかんちゃん♡

可愛い可愛いみかんちゃん♡
だーーーーいすきなみかんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?