見出し画像

新作漫画「ぼくの忘れモノ」

皆さんこんにちは、村松イオリです。ジャンプルーキーにて新作漫画「ぼくの忘れモノ」を公開しました。こちら3年前に初めて描いたゾンビ漫画「オブザデッドクロニクル」のリメイク作です。

3年も前の作品なので、今までの戸はだいぶ雰囲気も違い、台詞が一切なく暗い内容なので好みは分かれそうですが、初期のころシナリオと絵で展開を魅せることに意識した作品なので、今回は初心に戻りより鮮明に絵で物事が伝わるよう再意識しました。

旧作も公開中なので、比較しながら違いも楽しんでもらえるといいかもしれません。ぜひご覧ください。

作品は下から入れます↓↓↓

ぼくの忘れモノ - ジャンプルーキー! (shonenjump.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?