見出し画像

ポケポケCS ベスト4 カビゴン


こんにちは。
Ioriです。

今回ポケポケCSにてBEST4
に入ったと言う事でnoteを執筆する事になりました。

取り急ぎ書いてるので表記揺れや構成は適当になってますのでご了承ください。

最近【ピジョットコントロール】のnoteを書いたばかりなので特に書くこと無いのですが最後有料部分に今回使ったリストを上げるので興味ある方は是非〜。

ピジョコンのnoteも良かったら読んでみてください。


当日枠で参加しました。

前日深夜の段階でキャン待ち12だったので当日凸ったら通ったのでその時点から運が良かった。、


カビゴンを選択した理由

8/10にあるスクランブルバトルに参加するので、現環境でカビゴンの通りを確かめたくて握りました。

(スクランブルバトルの候補は練習で使えばいいや)


当日のマッチ

R1 W カビゴン
R2 L ミライドン
R3 W ドラパルト
R4 W サーナイト
R5 W カビゴン
R6 W サーナイト

5-1上がり

T16 W レジドラゴ
T8 W カビゴン
T4 L 未来イバラ
3位決定戦 L ライコポン

マッチ運が良かったです。

運営、対戦ありがとうございました。
note placeも綺麗で快適な空間でポケモンカードが出来て楽しかったです。


リスト

ここから先は

20字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?