見出し画像

禁じられた遊び(前後半)録画してみた

今日はいつもの「メトロノームでアポヤンド」などのあと、禁じられた遊びの前後半を録画してみました。ショートバージョン(前後前)です。

録画するとなんかそこそこ弾けているような気になってしまいますが、多分そんなはずはない…。メトロノームをかけたときは、チョット3本指が走りがち(テンポより先に弾いてしまいがち)だなと感じています。

あと、今日は1弦の音があんまり好きでないですね。薬指の弾き方が悪いのかな?でも弾き「方」ってなに?よく分からないところはローマ字にしておこう。弾きKATA。

練習動画を置く専用のチャンネルを開きました

ところで、このnoteに掲載するための練習動画を、以下のチャンネルに置くことにしました。動画だけ見たいぜ!という奇特な方はチャンネル登録しておいてください。
https://www.youtube.com/@hakase-guitar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?