見出し画像

第50回 応援

タイトルに迷ったのですが、結局はシンプルに「応援」としました(笑)

今日は、「40代 X コミュニティ」の発売日‼️

もう近しい人たちは既に手にしているとは思いますが(笑)、「40代を元気にして、日本を元気にするためにはもっともっと多くの人を巻き込みたい!」という思いは、いれぶんさんだけではありません。

鴨頭嘉人さん。

これからの時代は応援文化だと叫び続けて何年経つのだろう。やっぱりすごいね!やり続けてる!

思っていることと行動を一致させる!と叫び、それも実行している。

他人の挑戦を、その人の気持ちに寄り添って、いや、それ以上だな、憑依レベルで応援する。コレは第3者から見てもわかるけど、応援される本人からすればホントうれしいだろうなぁ。

恥ずかしさとか、照れとか、考えている場合じゃない。本気というのはそういうことなんだろうなぁ。

見習います!

僕の「学び」は誰かの「学び」、僕の「気付き」は誰かの「気付き」、その可能性を信じ、これからも「学び」や「気付き」のヒントを与えられる人になれるよう、前を向いて頑張ります😊

以上、inyaでした。ばいばーい!

# 40代Xコミュニティ
# Xで元気になれる祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?