見出し画像

まずは3週間の継続を目指す(CN1)

今日から、朝起きとジョギングを再開!

まずは3週間、絶対に続けるぞ!

今、幸せです。「セロトニン的な幸福」と「オキシトシン的な幸福」を日々感じております。

世界一の息子がいて、すごく優しくしてくれる妻がいて、徒歩30秒圏内にドラッグストアと公園がある環境の中、健康で快適な暮らしができています。

ジョギングコースには神社⛩があって、1日単位で気持ちをリセットすることもできます。

そんな好条件を味方につけることができれば、「ドーパミン的な幸福」まで手に入れることは、それほど難しいことではないぞ!

inya、頑張れよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?