見出し画像

息子を泣かせてしまった日(D19)

こんなこと書くのもどうかと思うし、卒園式の前日に我が子を困らせて悲しませてしまったという最悪の事態とも言えるのですが、振り返ってコレを見た時に、「初心に帰る」という意味では良い部分もあると判断し、日記として残すことにしました。

詳細はやめておきますが、夫婦の考え方の違いが露呈し、その事で相当な一悶着があって、その一部始終を見ていた6歳の息子が一生懸命涙ながらに仲裁に入るという、事件がありました。

4月からは私生活をあらためてようと思っています。「まずは自分の幸せを!そこから好循環が生まれる!」という僕の基本思考はウチの家族には馴染まないようなので、もっと時間管理を制限することにします。

その中でベストを尽くします。よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?