見出し画像

ボクサーパンツを試そう!(D10)

自慢することではまったくないのですが、僕はファッションにまるで興味がない(笑)

ただ、あまりにダサい格好はしたくないし、清潔感だけは意識しているつもり。とは言え、周囲にどう映っているのかわからないから、家族のためにもやっぱりMBさんの話をちゃんと聞いて、少しは身なりに気を付けようと思い始めております(笑)

しまむらの「安売りトランクス」で回していたのですが、このvoicyを聞いて、気持ちが動きました。


私事ですが、約1週間後にこの地区のハーフマラソンに初挑戦する予定です。ちょうど先日、「長時間走ると股の部分や乳首が擦れるから、ワセリンとか塗ったほうがいいよ」と、一緒に出場する先輩ランナーからアドバイスを受けたところ(笑)

僕にとってはタイムリーな内容だったので、これを機にUNIQLOのボクサーパンツに乗り換えようかなぁと思っているinyaです。

本題ですが、何かを流行らせようと思うのはこちら側のエゴだよね、というお話です。

「僕にとっていいものは、たぶん、あなたにとってもいいもの。あなたを喜ばせたいからオススメするというのがビジネスの本質である」という話を聞いて、毎度のことながら「なるほど、そりゃそうだ!」となりました。

僕がやってるのはビジネスというよりも趣味の延長、ジコマンの世界だとは思うけど、やっぱりビジネスとして本気で取り組む姿勢は悪いことではないし、必要だとも思う。いや、だからこそMBさんや鴨さんのvoicyを毎日聞いているとも言えます。

inya的にはどうするべきか?

これを真剣に考える機会を頂いた気がするので、ちょっと頑張ってみます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?