見出し画像

『inyaの12箇条』〜ヒント&ポイント集〜

過去(23/9/7)に紹介したものと内容的には同一です。

新・inya流における「レース選択のヒント①〜⑥」、「レース選択の考え方のポイント①〜⑥」をまとめて公開したものです。

以前、毎日の「候補レース」の中で、《今日のテーマ》として小出しで公開していたものをココにまとめてみました(※小出し公開は終了しております)。

勝つための条件、勝つために本当に大事なことがココに集約されていると、今、あらためて感じております。

また、真面目に投資として競艇をやりたい人にとって、コレを「すぐに見ることができる!」のはかなりのメリットだとも思います。僕の約45年の経験を、今回は¥5000に値上げして販売することにしました。

少し手を加えたものの、初版と内容は変わりません。ただ、先行者様を優遇したいのと、コレさえしっかり習慣化できれば誰もがほぼ負けなくなるシロモノだということと、「本気で学びたい!」という人と共に今後を歩みたいからです。

¥1000なら「まぁいいかっ!」かもしれませんが、¥5000だと躊躇しませんか?

そこを乗り越えた人だけ、学びとってください!そして、「候補レース」を購入されたその日のレースに関することであれば、何を質問してくださっても構いません。とことん付き合います。

この形にすれば、ご購入者様としても遠慮なく質問できそうですし、冷やかしや誹謗中傷に時間を奪われる可能性も低くなるので、僕としては一石二鳥です。

このタイミングで9月7日に発信したものも¥5000の設定に変更しましたので、どうせなら新しいコチラをご購入ください。

よろしくお願い致します。そして、私inyaと一緒に充実した人生を創り出して行きましょう!😊

ここから先は

4,421字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?