見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/1/8)

久しぶりに入念な気配チェックをしました。私の地元でもある蒲郡、4日制の一般戦(第41回・竜神杯)です。

入念とは…

全選手のモーターを「出足・伸び」に分けて、5段階評価(◯、▲'、▲、△'、△の順)をしました!ここまでしたのは何年ぶりか?

本当はもっと細かくしても良いのですが、逆にわかりづらくなるという一面もあるし、他選手との比較の兼ね合いもあって5段階に留めています。

(※ちなみにドリーム戦勝利の興津藍はやや伸び寄りの印象も▲'▲'という評価です)

出走表は最寄りのファミマで入手し、そこに記載。2021年、蒲郡の初日に関しては、これをやっていこうと思います。気が済むまで(気が変わるまで?)。

という訳で、選択レースは当然、その蒲郡。本命レースが1つだけありました。11Rです。

蒲郡2日目・11R予選

ここから先は

401字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?